ガーデニングブログを始めます。



ガーデニングブログを始めます。

はじめまして。じろみちゃんです。

ガーデニングを始めて数年が経ちますが、相変わらずの初心者です。
(^-^*)ゞテヘ。

誰かに見せられるような知識も技術もないし、
お庭も整地から始めないといけない荒れ地のようなものだから、
ブログなんて始めても。。

なんてずっと思っていました。

でも、初心者だからこそ感じる疑問点や陥る失敗がある。
(*/∇\*)

きれいな庭じゃなくてもいいじゃないか。
失敗しているガーデニングでもいいじゃないか!

ガーデニング初心者のガーデニングを世に発信していこうと決意!(←大げさすぎ)

おおざっぱなわたしですが、よろしくお願いします*

トップへ戻る